出合い系サイトで女性と出会った私の体験

出合い系サイトで女性と出会った私の体験

私は、以前に1度だけ出合い系を利用したことがあります。

その当時私は24歳でした。
なぜ、私が出合い系を利用したかというと、私は生まれて24年間彼女が居なかったのですが
20代中盤にさしかかり流石に焦りが生じた為、出合い系を利用してみようという安易な気持ち
から出合い系を利用するようになったのです。

私は元々、女性と話すのが得意な方では無かったので、出合い系で相手を選ぶのにも慎重でした。
相手から私に連絡をくれる分に関しては、怪しかったり、積極的であったりした為、返事は一切
せず、自分でこの子だと思った子に連絡をするようにしていました。
私がよく選んで連絡をしていた女性の傾向は、いきなり彼女候補とか遊び友達とか記載している
子ではなく、男友達から始めてくださいと書かれているような、いわゆる消極的な子に連絡をするように
していました。

がしかし、そういった子に連絡をしてもほとんど返信が無いパターンが多かったです。

こちら



ですが、ある日1人の女性から「私でよければ仲良くしてください」という内容の返事がきたのです。
それから、他愛もない会話(どんな仕事をしているか、どこに住んでいるか)等のメールをした後お互いの
連絡先を交換したのでした。

メールをしていた感触として、私と似たような雰囲気を感じていた為、なんとなく親しみを感じること
ができたので、会うまでに時間はかかりませんでした。
直接連絡を取りあうようになってから2週間位した後、一緒にご飯を食べに行きました。
お互いの顔写真等は交換していなかった為、どんな子が来るのか正直ドキドキでしたが、なかなか可愛いらしい
子でした。

それからも、特に進展は無いものの週に2回くらいはご飯に行ったり、買い物したりするような仲に
なりました。

こちら


私も彼女も今の距離感がちょうどいいのかもしれません。

出合い系で知り合った爆乳OLさん

ある時、いつものように出合い系で遊べる子を探していると、さやかちゃんというOLさんと遊ぶ事になりました。
さやかちゃんは綺麗系の顔立ちで、Iカップの爆乳の持ち主でした。
待ち合わせ場所に行くと、さやかちゃんは既に待っていました。
さやかちゃんはドライブ希望だったので適当に車を走らせながら話をしていきます。
3年も彼氏が居なくて、たまにこうして出合い系で遊んでいるそうです。
会社の愚痴など聞いていると、さやかちゃんが急にお酒飲みたいと言い出します。
といっても、こっちは車だからというとホテルで飲もうよと簡単に言います。
なので、コンビニで適当にお酒を買ってホテルにいきました。
ホテルに着いて飲み開始です。
飲みながら、ボディタッチをすると拒みません。
いけると思い、少し強引にキスをするとさやかちゃんから舌を絡めて来ます。

こちら


キスをしながら爆乳を服の上から愛撫していきます。
キスを止めると、さやかちゃんは一緒にお風呂入ろうと誘ってきます。
裸になったさやかちゃんの爆乳は垂れることなく綺麗なままです。
さやかちゃんもペニスを触りながら、おっきいから気持ち良さそうとノリノリです。
シャワーを軽く浴ると、さやかちゃんが良いことしてあげるとフェラしてきました。
丁寧にねっとりと舌を這わせたと思えば、口で激しく動いたりと中々のテクニックです。
涎をたっぷりつけると、パイズリしてきました。
Iカップの爆乳に挟まれても、亀頭が出ているので舌でチロチロと舐めてきます。
あまりの気持ち良さに、谷間に出してしまいました。
さやかちゃんは壁に手をつきお尻をこちらにむけて、気持ち良くしてと言います。
パイパンなあそこを指と舌で執拗に責めていきます。
既に濡れているので、すんなりと指が入り中はヌルヌルしながらも締め付けてきます。

こちら


激しく動かすと、さやかちゃんイってしまいました。
ぐったりしているさやかちゃんは、早く入れてと言います。
そのままバックでゆっくりと挿入しました。
かなり濡れていますが、狭いのか抵抗が有ります。
少しずつ入れて、やっと奥に届きました。
動くのもやっとな感じなので、奥を刺激することにします。
グリグリと奥を擦り刺激していくと、簡単にイってしまいました。
構わず刺激すると、ほぼイきっぱなしなり力が入らないようなので爆乳をわしづかみにし乳首をつまみながら支えます。
何度もイったさやかちゃんの中に思いっきり中出ししました。
動けないさやかちゃんを洗い布団に寝かせてその日は終わりました。
翌朝、起きたさやかちゃんは気持ち良くなりすぎたと言っていました。
またして欲しいと言われたので、正常位と騎乗位で1回づつ中出ししました。
こうして、この日は終わりました。
後日、さやかちゃんからセフレにしてと言われたので、たまに遊んでセックスしています。


こちら こちら


<<前のページへ   次のページへ>>