初めての出合い系

初めての出合い系

こんにちは。僕が初めての出合い系サイトをつかった時の話です。

初めは興味本位でした。様様なSNSサイトがあふれている中で、こんなのもしてみたおいとおもったことから手を出してみまそた。使用したのは、有名なサイトです。無料ポイントもあったのも決め手の一つでした。

まずは、ぷろーフィール写真をとって、それからは、気になった相手にすぐにメールを送りました。なにげないような挨拶から始まり、直メニ行くまでに通くらいかかりましたが、案外早くできてよかったです。

メールはごく自然なものから始まりました。何通過するうちに、今度食事に行きまそうということに。ちなみにこのとき、ぼくは23歳、相手は28歳でした。好きなたべものとかからはじまり、そのうち、私はMなんだと思う、って自分で行ってきました。僕は、冗談で、「じゃあ、会うときはノーパンできてくださいね」っていってました。

いざ、会って食事に行く日、彼女が車で来てくれるというので、車を持っていないぼくはうれしく思いました。初対面は緊張しましたが、意外とあっさりと見つけることはできました。車だと、ナンバーとかで確認できていいですね。助手席に乗って、はじめましてとあいさつ。「予想より全然かっこよくて若々しい」言ってもらえて、まんざらでもなかったです。しばらく運転して赤信号の時、突然彼女が言いました。「ねえ、ちゃんと今日ノーパンできたか確かめてみてくんない?」急だったので僕はびっくりしたのですが、彼女の顔を見ると、みるみる赤らめていき、これはちゃんと確かめてあげないとおもい、車を路上に止めさせました。そこでスカートをめくりあげ、本当にノーパン!!僕は彼女「よくやったね、えらいじゃん」と言って抱きしめキスをして、そのまま二人でお楽しみの時間になりました。

出合い系は思った以上に安全で楽しいものです。みなさんも勇気を出しておこないましょう!!

いい出合い系サイト

いい出合い系サイトってどういうものなのでしょうか。

よく、出合い系サイト比較なんていうものもあるようです。

必ず、出会えるとか、サクラがいないとか。

確かに、出合い系サイトで神待ちやアダルトといった分類があって

解っている人は、それなりに使っているのでしょう。

なかには、「ノンアダルトと、アダルトの区別があるけれどノンアダルトの方が出会える」

と、言っている人もいます。

が、目的は同じという結果なようです。

最初の目的は、メールだったりしても

独身同士であれば問題ないかもしれませんが、

なにせ出合い系サイトですから、本当のプリフィールを載せているとも

限らないのです。

また、このプロフィールに使う写真などは

案外、いい加減なものが多かったりすることが多いのです。

けれども、出合い系サイトにはまだ、サクラからのメールで

詐欺にひっかっている人も多いようです。

出合い系サイトの利用目的も

サイトの内容が充実してきているので

当初の目的と違った形で利用している人もいます。

純粋に、メールやコメントのやり取りを楽しんでいる人もいます。

また、既婚者同士が出合い系サイトを利用する場合のほとんどは、

恋人募集です。けれども自分の生活を変える気は全くなく

他の人と、楽しみたいという志向なのです。

純粋に出会いを望んでいる人には

ちょっとどういう訳?と、思ってしまうかもしれません。

中には、楽しむ事を目的にして出合い系サイトに登録している人も

確かにいるのです。

なかなか出会いがないといわれる昨今です。

出合い系サイトを使う場合は、

どういう人が利用しているということも

知っておくことが必要ではないでしょうか。

出合い系サイトがもっとメジャーな出会いの場になるには

利用する人の、理解度も必要ですね。



<<前のページへ   次のページへ>>