出逢い系サイトで可愛い女の子と会えました。

出逢い系サイトで可愛い女の子と会えました

昔から女の子が苦手で女友達なんかも出来ることなく彼女と別れて2年が経ちました。

毎日仕事と家に帰る往復ばかりで出逢いが全くなくてとても寂しい思いを毎日のようにしていました。

結婚相手まで求めている訳ではないのですが、何か良い出逢いがないかと思っていました。

友人と飲みに行った時に友人が彼女ができた事を教えてくれて、どうやって出逢ったか聞いたら出逢い系サイトで彼女と出逢ったという事でした。

話には聞いたことがありましたが、本当に出逢い系サイトで彼女ができるのだととても驚きました。

友人には嘘だろと行ったのですが、早速帰って出逢い系サイトに登録しました。

こちら



雑誌の裏に乗っていた出逢い系サイトにお試しで登録してみました。

最初に無料ポイントが付いていたのでプロフィールの登録をして気になった女の子の伝言板に書き込みをしたりメッセージを送ったりしてみました。

いろんな男性からメッセージが届いているようなので返信があるのは5件に1件くらいの割合でした。

1人だけすぐに返信を返してくれる子が居たので追加でポイントを購入してやり取りを交わしました。

そこで何回かやり取りしてる間に電話番号とメールアドレスを交換しました。

毎日のようにやり取りするようになって、今度お茶でも1度行かないかとメールをしてみました。

こちら



是非行きたいと連絡が来たのでお互いの休みの日を合わせてお昼に待ち合わせをする事になりました。

写メの交換は行なっていたのである程度予想は付いたのですが、初めてだったのでハラハラしました。

実際の彼女はとてもかわいかったです。それから、ご飯に行って飲み屋に行ってその日は帰りました。

今度はもう1段階先に進んだデートを申し込む予定です。出逢い系サイトは本当に使えると思います。

出逢い系サイトで出逢った人と食事へ

結婚して5年目、生活に不満があった訳ではないのですが、何か刺激のない日々につまらなく思っていました。

そんな時に出逢い系サイトを利用しました。

こちら

そこでは同じように結婚していて毎日を単調に過ごすことへの

不満を持った人がたくさんいらっしゃいました。私は他人ごととは思えない気持ちと、

そういう人が実際にどんな不満を抱えているのかという気持ちが混ざっていろんな人と話しがしたくなりました。

彼らは子供さんに奥さんの気が取られている事、会社での不満を家庭に持ち込めないこと、

それを受けてもらえる受け皿が無いことなども話してくれました。そこで自分も今の状況を客観的に見た時に

主人は仕事で疲れているのに愚痴は言えない、自分の事は自分でどうにかするしかないという強迫観念に

置かれていることに気付かされました。

そういったことに気づかせて貰えたのはあの出逢い系サイトのおかげだと思っています。

こちら



その中の人はただセックスがしたいとか単純な事ではなく、心に闇を抱えている人もいるんだと

思いました。

そこで知り合った37歳の方がお食事をしたいと言われました。昼食でいいのでと言われたので

思いきってお話もしてみたかったので行きました。

そんな悪い雰囲気の方ではもちろんありませんでした。とても紳士的な方で楽しい方でした。

私の愚痴も嫌な顔ひとつしないで聞いてくれました。

彼はただ1人でご飯を食べるのが寂しかったからだと言っていました。

私も3食ほとんど1人でした。食事を笑いながら食べたのは久しぶりでとても新鮮でした。


こちら こちら


<<前のページへ   次のページへ>>