出逢い系サイトで今の主人と会いました。

出逢い系サイトで今の主人と会いました

私は今の主人を出逢い系サイトで見つけました。私は別れたばかりで寂しい気持ちがいっぱい

だったのですが、サイトを使うのは少し抵抗は実際ありました。

初めは写真を付けてまで彼女が欲しいのかと思って気持ち悪かったのですが、

メールのやり取りの中で彼の真面目な部分を見ることが出来ました。

彼はとても几帳面で石橋を叩いて渡る人だと思いました。会ってから顔だの性格が合わないだので

嫌われるのが嫌だから写真を載せたと言っていました。

てっきり、自分の顔に自信があるからなのかと思っていたので少しその話を交わした時にほっとしたのを覚えています。

真面目で優しかった彼(今の主人)に私はどんどん興味が湧き話をするなら会いたいなと

思うようになりました。でも、彼は自分が会って嫌われてしまうのではないかという気持ちで居たようで

少し拒んでいました。

彼もまだ別れて間が無かったからでした。

こちら



二人共まだ心に傷がある中で冷静な判断ができないのではないかという彼なりの気持ちだったのだと思います。

私はそんな彼の思いやりにとても嬉しく思い、私はそんな心が弱い人間ではないと言いました。

彼は私のその言葉に背中を押されたのか会ってくれました。

そこから私たちの恋愛は5年続き今ではもう10年目になります。出逢い系サイトでもこんなに

いい出逢いがあるんだと正直思いました。こんな出逢いがまた他の人にも巡っていればいいなと本当に

思います。先入観ではなく自分の目で人を見ればサイトもうまく利用出来ると思いますね。

何と言われようと私は出逢い系サイトを推します

私は数年前まで出逢い系サイトに本当にハマっていました。ハマっていたというより生活の一部であったと言っても過言ではありません。

友人を作るのも彼女も作るのも、この出逢い系サイトを利用していました。

こちら



もちろん、自分の生活の中で自然と友達が出来るに越したことは無いのですが、それが難しいような環境にある時期は出逢い系サイトがとても便利でした。

また孤独な時や辛い時、何かにつまづいて逃げ出したい時など、自分が弱くなっている時は誰かと繋がりたいと思うのは至極まっとうなことであると思います。そういった際に出逢い系サイトは本当に役に立つツールです。

辛い時や弱っている時と言うのは、なかなか身近な人間には素直に相談できないものです。少なくとも私はそう感じておりました。

そんな時に出逢い系サイトにより、気軽に誰かと繋がれるというのは心強いものでした。

また出逢い系サイトは積極的に出逢いをサポートしてくれるツールです。

なかには事件になるような事例も存在しているようですが、ちゃんとした大人が使う分には全く問題のないツールであると思います。

男女がお互いに出逢いを求めて登録しているわけですから、相性の良い相手に出逢えれば、もう互いの壁はありません。

こちら



そう考えると、結婚相談所による紹介やお見合いとなんら変わるところはありません。

むしろ、誰かに仲介されたり、お世話をかけるわけではない分、出逢い系サイトのほうが本当に自分の意思を大切に出来ると思います。

とにかく私は出逢い系サイトを推したいと思います。

出逢い系サイトでいい出逢いが出来ました

私は23歳のOLです。といってもまだ社会人1年生なのですが、社会の厳しさに悩まされている毎日です。

まあ、今までが学校だったので甘やかされていたのかと思うことが多いのですが、そんな中私の心を救ってくれたのが

出逢い系サイトでした。私は実家が遠く卒業した大学からも遠いので周りに友達も居ませんでした。

なので話相手も相談相手も居ませんでした。友達もみんな仕事で忙しい上に遠いので会うことなかなか出来なかったからです。

そんな中出逢い系サイトに私と同じくらいの人で同じ話が出来たりする男の子とかいないかなと思って

接続してみました。

こちら

私は少し彼氏でも出来たら生活に張りも出るのになっていう淡い期待もあったと思います。

掲示板に書き込みをしていると同じ歳の人で会社で疲れていると話をしてくる男性に当たりました。

私も同じ様な悩みだったので話は弾みとても仲良くなりました。しかし、仕事の都合でなかなか時間が合わなくて

遊ぼうと言っても実行ができませんでした。そうしていると彼のことが恋しくなったり、メールがないと寂しくなったりしました。仕事で嫌なことがあったりすると彼に話を聞いてほしいと思うようになりました。

彼も同じく私に好意を持ってくれました。

やっと遊べるとなった時に彼に初めて会った時に彼はすごく優しく紳士な人でした。

私は一気に好きになりました。彼も好意を持ってくれました。そこから今は彼氏になっています。

今はその彼氏がいるから仕事が頑張れます。出逢い系サイトのおかげだと思っています。

いい出逢いが出来ました。


こちら こちら


<<前のページへ